自分らしさ探求~Me-ism~

自分らしく生きることを楽しむための書き散らしのブログ

2018-11-19から1日間の記事一覧

Points of You®×ライフプラン → 自分の人生で大切な価値観、見えました(*’ω’*)  

さてさて、ライフプラン、Points of You®とコラボしたらどうなるのだろう!?そもそも、コラボで組んだワークショップです。 ライフプラン作成前にカードを引きます。1枚は、今までの人生1枚は、これからの人生 私は裏引きが好きですが、これからの人生、「…

私が、人生で何で一番わくわくするのか、わかりました(^^♪

わたくし、青木、ライフプラン、作成してみました。 ライフプラン、作成に、必要なのは・・・妄想力!いつまでにはこうなってて!こんなことが起きて!どんどん妄想していきます。 私はまだ独身ですんで、きっとこのころまでには素敵な外国人の旦那さまが・…

ライフプラン、考えたことありますか?  

ライフプランって知ってますか?私もちょっと前まで知りませんでした。 日本語にすると、人生設計なのですが、【人生設計】は、「職業、結婚観、生きがい、居住地などの、生涯にわたっての自分の人生の充足感に主眼を置いた設計」を示しています。 【ライフ…

私にとっての幸せの定義

私はお金が大好きです♥ お金さんがいっぱい寄ってきていると元気になります(^^♪ でもでも、私が経済的に豊かで自由とは、まだまだ言い切れません。お金って、幸せに生きるためには、絶対必要なんじゃん~という当たり前のことを、本当に理解したのは、東京に…