自分らしさ探求~Me-ism~

自分らしく生きることを楽しむための書き散らしのブログ

姉と弟

 


これは書こうかどうしようか、と思ったけど、ちょっと書いてみる。


私には弟がいる。
4歳下。
東京住まい。


連絡は取らない。
が、仲は昔からよい。
なんせ、実家では、私と弟の部屋はず~~~っと一緒だった。
で、たま~~~に東京でも会ったりする。
が、まぢたまに・・・

 


f:id:Meism:20190321104121j:image


弟は、変わり者の自覚がある姉から言っても、
さらにもっと「変わり者」で「ひょうきんでオモシロいやつ」である。
でもって、発言はほぼ下ネタ・・・
姉の私、昔から抵抗がある私からしても、「うへぇ」ってなる・・・


が、むちゃくちゃ、いいやつ。
人畜無害。
むっちゃええやつ。


いい加減やけど。
気遣いとかせんし。
していたとしても、ちょっとずれてるところでするけど。
イケメンではないけど。
外見はどうみてもオッサンだけど。


で、気が付いたら「この姉弟さすが似てる!?」になっていた・・・


この弟、かなりマニアックな世界を突き抜けていっている。
グルメでマニア。
洋服はDUKSをこよなく愛し・・・
で、マニアな世界を極めていっているわけだが・・・
マニアな世界で、気が付いたら何年か前に「日本一」をレコード。
「海外旅行なんて絶対せん!」とか言っていたのに、マニアを達成するために海外にも出ていき・・・
日本中を旅し・・・
週末は東京になぞいないし・・・


で、気が付いたら、その世界で【自分でイベントを運営】しているというではないか・・・!?


「おまえ、なにやっとんねん~~~」

 

どう聞いても、趣味の世界でとどまらない感じ・・・


主催も、東京だけでなく、
九州とかだったりするみたいだから、なんやそれ!?
である。


もちろん仕事もかな~~~~~り忙しく働いている様子なのだが・・・
残業三昧、早出、週末出勤しまくって、ストレスもためつつ~の・・・


かくいう、私も気が付いたら、現在
イベント(私の場合はいろんなタイプの)を主催しているわけで・・・
遺伝子やっぱ一緒か・・・
というか、あの母と父で、こうなるか???
ぶっとんじゃったなぁ~


似たもの姉弟・・・


そんな弟なもんで、たまに顔を合わせて話すと・・・
なかなか奥深い・・・
いろんな経験を踏み、いろんな人と出会っている人間同士なのだな、って思う。
生き方に対しても志が高い。
まあ、うちの弟の場合は、「自分ディスっちゃう」傾向もありつつも、
ものの見方の奥深さが垣間見える。


う~~~ん、こいつまぢオモシロいやつ・・・


話していてもお互いが好きなように気楽に話す。
そんなせいで、私の理想の男性との関係は、弟との関係性が反映されてたりするかも。


【 予想を覆してオモシロくって、気楽な感じ 】


なんて思ってみたりして~


ということで、話してみた・・・
真剣に読んでくれた人、ありがとうございました!
こんなネタで(;^ω^)


弟が連れて行ってくれた絶品焼肉屋さん。
さんざ食いまくりました✨

 


f:id:Meism:20190321104444j:image


でもって、こんな弟に合う素敵な女性いませんかね?
ご紹介くださいませ❕❕❕