自分らしさ探求~Me-ism~

自分らしく生きることを楽しむための書き散らしのブログ

恋愛心理学 だ け では、足りないよっ、だ か ら恋MaP

 

恋愛心理学 × マスキングテープアート × Points of You®



展開している『恋MaP』


恋愛に悩めるみなさまのお役に立つべく、ほぼ毎月ワークショップ開催中~


で、恋愛心理学!
にっし~が過去にどんな恋愛のお悩みを解決すべくレクチャーしてきたか!?


は、前回お話いたしました・・・(^O^)/


「ねぇ、にっし~〇〇な時はどうしたらいいの!?」
「それはですね!」


「ねぇ、にっし~、こんなメッセージが来たのだけど、どうしよう~~~?」
「どれどれ・・・? あ、これは・・・」


過去の実績や経験から積み上げてきた理論で、
恋愛のノウハウを披露してくれます!

 


「~~~あーーーーなるほどぉーーー」

 


となるのですが・・・

 


なかなか実践できない!


すぐに忘れる!


・・・そうは言われてもなぁ~できないよー・・・


・・・って声が、いっぱい聞こえてきそうです・・・

 


それはですね~


マインドセット


が、きちんとできていないからなんですよ。


なに、マインドセット
・・・ですか?


マインド=気持ち
セット=決めること


つまり、「こうする!」という決意のもと、自分に誓いを立てるようなもんです。

 


f:id:Meism:20190425083940j:image


ノウハウって、知ると便利、わかっていると助かる!なんですが、
【実際に使う】こと、と簡単には結び付かないです。
もしくは、ノウハウを覚えても、自分の状態と合わない、
その知識を活用するまでの状態になってない・・・


ってことが往々にしてあります。


【そのノウハウを使える自分】になっている・・・が大事なんです。


それが、『マインドセット』できていること。

 


恋愛のノウハウをきちんと実行に移すための『マインドセット』は、


マステ

Points of You®


で、サポートしているんです!

 


f:id:Meism:20190425085128j:image


ん? どうやって???


おほほ・・・長くなりましたので、
また次に続きます~


こんな私たちの次のワークショップは、第12回目!
第12回 恋MaPお茶会
4月27日(土) 11:00―
渋谷(参加者にのみ場所はお知らせします)


今回は、マスキングテープアートでのモノ作りがメイン。


マスキングテープアートしたことありますか!?


アートをしていたはずなのに・・・
今回の私のお話につながること、できてるんです。
無心でペタペタしているうちに・・・


いったい、そこで何が起きているのか!?
体感してみませんか!?


ご興味を持たれましたら、ぜひお越しくださいませ!
連絡は・・・
青木 瑞恵
mustlemustle2013@gmail.com