自分らしさ探求~Me-ism~

自分らしく生きることを楽しむための書き散らしのブログ

7月10日(金)の記録ーライブ配信Day25

さて、

昨日の決意通り、毎日はやるけど、

書けないときには3行で!を導入です。

 

ライブ配信Day25終わり✨

続いてるわーっ

じぶんを自分で褒めてあげたいっ

 

ライブ配信始めたからこそ経験が増え、

Points of You®という私の大好きなクリエイティブツールである

写真のカードに対してのメソッドの理解や

心理学や哲学の知見が深まったわー

 

ライブ配信なんで、

訪問して下さる人が増えれば嬉しいけど、

アーカイブ(動画保存)で見て下さるひとがいるのだとすれば、

ひとりでもそんな方がいらっしゃれば

幸せもんやなあ~と。

 

今日は自己表現というものに関して

Points of You®のカードを提示してみた。f:id:Meism:20200711012922j:image

みんながそれぞれ自分はどう考えるか

に挑戦してもらいたい!

と、コメントは一切敢えてせず。

 

おこがましいかもだけど、

見て下さるかたにも成長してもらいたい!

との気持ちをこめて。

 

さて、何はじ2でやれなかったワーク
1時間 1,000縁 あなたのユニークさを探してみる

f:id:Meism:20200711013034j:image

応募は、今週7月11日(土)まで。


あなたのユニークさをPoints of You®(写真のカード)で、
私と一緒に探す旅に出てみたい方は、ご連絡くださいませ。
mustlemustle2013_0108@yahoo.co.jp