自分らしさ探求~Me-ism~

自分らしく生きることを楽しむための書き散らしのブログ

7月18日(土)の記録ー消えちゃったよう~

 


パーソナリティ検査 特性論かくどー!!!


というより、すでに書いていたので、
見直して投稿アップだっ!!!
と思っていたら、
あ、あれっ?!データが、データが・・・


ないっ( ;∀;)


いずこかへ消えました・・・


たいそうな超大作だったのに・・・
シクシクシク・・・


加えて今日は、
三浦 春馬さんの一件が・・・
ショックすぎて・・・


Facebookでのとある方の投稿で本日15:00くらいに知ったのですが・・・


ガーン
ガーン
ガーン・・・


君に届け』を見て以来
なんて素敵なの・・・❤

 


f:id:Meism:20200719023736j:image


だったので、思った以上にショックだったようで・・・

 


そんな気持ちで、
あの超大作を書き直す気持ちには全くなれず・・・

 


土曜日であることをいいことに、
本を読んだり、ボーっとしたりしていました。

あと、韓流時代劇見たりー