自分らしさ探求~Me-ism~

自分らしく生きることを楽しむための書き散らしのブログ

【人生が変わる】ブログ再出発!

ブログずっとやってなかったです。

フィリピン来て、毎日が怒濤で・・・

 

でも、これじゃダメなんや~!

って思ってました。

そもそも私がしたかったことって

なんやった?

て。

 

私が住んでいるマカティ市(フィリピン最大のビジネス都)は、

ルソン島(メトロ・マニラ首都圏がある)封鎖で、

どこもかしこもお店は閉まってます。

新型コロナ封じ込め政策です。

私の会社は、車で高速スムーズに行って1時間の場所、

隣のプロビンス(州)、ラグナにあります。

ドゥテルテ大統領は厳しく、

会社への出勤も禁じてます。

自宅勤務・待機なのです。

 

そんな平穏・暇ななか

やりたかったこと振り返ってみました。

やっぱなんでもいいから

なんかはじめな!という想いばかりあります。

 

で、ブログ再出発してみます。

方向性も変えて。

 

ネタ探し苦手なんで、

これ使ってみることにします。

 


f:id:Meism:20200321115918j:image

 

自分がもっと英語勉強せななー

てのと

人生もっと変えたいなー

てな思いで。

 

毎日、とかは無理なんで、

ボチボチとやっていきます。

発信したい思いはひとつ。

「人生は変えようと思ったら変わる」

「じぶんらしさ、ゆるしちゃおー」

です。

 

よろしくお願いいたします('◇')ゞ