自分らしさ探求~Me-ism~

自分らしく生きることを楽しむための書き散らしのブログ

私が、人生で何で一番わくわくするのか、わかりました(^^♪

わたくし、青木、ライフプラン、作成してみました。
 
ライフプラン、作成に、必要なのは・・・妄想力!
いつまでにはこうなってて!
こんなことが起きて!
どんどん妄想していきます。

 
私はまだ独身ですんで、
きっとこのころまでには素敵な外国人の旦那さまが・・・
名前は・・・○○○○で・・・
この旦那さまが・・・
 
あ、子ども子ども!
ひとり~ふたり~いやいやいやさんにん~
 
そこからはすごかった・・・
子どもの人生ばっかり作ってました・・・(;^ω^)
 
「えーと、あおさん、ご両親は・・・?」
「・・・あっ、忘れてたー!」
ゆっきーの掛け声に、慌てて両親のところを書き入れていきます。
 

・・・書き書き、しまくり中~

 
とりあえず、かんせ~い!
時間もないので、途中ですけど・・・

 


f:id:Meism:20181119001405j:image

あは~ 見事に自分のところさえ真っ白ですわー!
まぢかー・・・
死ぬ年齢しか書いてませんわ~
 
私の大好きなもの、出ますなぁ~
今までとにかく思いついた方向にずっと走ってきたけど、
これからもそうするつもりなのね・・・
 
トホーっ
だけど、私らしい。
ある意味、フレキシブル。フリーダム。
私に、何かをするからそれに向かって、なんて無理なんです。
夢はあります。
それは叶えるつもりはある。
その手段はどうでもいいと思っているわけです。
 
いろいろな観点で見えてくるもの
あります。
 
あなたも自分の人生で、一番わくわくするもの、知ってみませんか?